50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

聖☆おにいさん

ファンタジウムの興奮冷めやらぬ1日を過ごしましたが
夜寝る前に取り敢えずもいちどモーニング・ツーを読んでみた

オノ・ナツメさんのは続きもの??シリーズもので
ページも少ないし
なんだかいみふでした
「クマとインテリ」(これはbasso名義)がとてもおもしろかったので
他のコミックスも買ってみてそれなりにおもしろかったけど
やっぱりあの画は少々の抵抗がある…
次からはもう買わなくていいやという感じ
でもbassoさんなら買う

んで聖☆おにいさん
もう大爆笑でした
エスブッダも笑えるー
びみょーなおネエ言葉がもう(゚∀゚ )

これはやはしコミックスを買うべきか
以前書いた室井大資さんの「妖怪研究家ヨシムラ」と一緒に…