50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ガンガンという雑誌

今月はソウルイーターのDVDがオマケだった
見ねーよ

そんでなんでこんな厚いの??

昨日ガンガン買ってきてくれたオットによると
これくらいの暑さのコミック雑誌がいっぱい出ていて
どれがガンガンなのかひじょーに迷った、と

今回ちぎる前に鋼読んだけど
重い
手が疲れる
愛読者である子どもたち(おおきいお友だちもね)は平気なのかと小一時間

それにしても「重大発表」に釈然としないわたくし
9月号(まだ捨ててない(^^;))見たら
見開きで広告打ってるよ
どんなすごい発表かと思うじゃん
わくわくして待ってたのに
もしかして本誌の読者はニュースを見ていないとでも??
アニメのことならもうみんな知ってるじゃん

もー
期待したわたくしがバカだったの??

でも10月号見てて
一旦は申し込みをせんとこうと思ったエドマウス
(だって値段みたら1200円だし高いよ)
一応光学式らしいし
コードを巻けるリールもついてる

思わず振込用紙をちぎりましたさ
(一応本日まとめて捨てるつもりなのでね)

しかし隣りのページに載ってた時計も高いねぃ
ええ商売してはるわ
っとオバちゃんの愚痴はえんえんと続きそうなのでこれにて

あ、そういやどっかのランキングサイトから飛んだ
密林さんの鋼のDVD BOX予約
24% offだそうで
5万円台になっているのでちょと心が動いてしまったわたくし…
きっと兄メイトではいろいろ特典がついているのだろうな
今回ザンネンながら特典には心動かないお(・∀・)