50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ガンガン 10月号

結局目が覚めたのは1時前だったお(^^;)

ガンガンはオットに買ってきてもらいました
10月号ー
なんだーこれ
鋼の重大発表というのはなんなんだ??
最初のカラーページ??
アニメ始動とかいう
これ??これなの??
これが重大発表なのか??

もうとっくの昔にニュースで見たっちゅーねん


本編は
とうとうグラトニーが食べられちゃった
プライド恐るべし

ロイロイの養母まででてきたし
そうかロイロイは養子だったのか

でも今月号読んだ限りでは最終回はまだまだ??

早く終わってほしいような
終わると楽しみがなくなってザンネンなような
とってもフクザツな気持ちです