50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

松本 花さん

やっぱり号泣だ
「がっこうのせんせい」5巻

ちゅーとはんぱに2日続けて4巻と5巻
1、2、3巻はいずこ…

ってゆーか続きが読みたい

登場人物のエピソードはそれぞれ出た
猫、うさぎ、きつね、犬にリス
あ、かっぱも出てたな

6巻は新キャラが出てくるのでしょうか

松本 花さん
たしか飴風呂でブログ書いていらしたはず
ああいま検索かけたけどみつからん(;´Д`)

新書館いってみたら「がっこうのせんせい」現在連載中

あ、サイン会は花音だったな
芳文社

そういえばサイン会の申し込みでジュンク堂に電話をかけたが
担当の男性は「まつもとかつら」さんのサイン会ですね
とのたまった
いやいや、担当するんなら作家の名前くらいちゃんと覚えとこうよ

「かつら」さんじゃなくて「かずら」さんだからね