50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

とうとう読んでしまいましたよ、と

もったいないと思いつつ
20巻いま終わた

なんか最終回に近づいてる??

約束の日…
あぁ気になる

密林さんに頼んだガンガンは月末でないと届かないらしい
そうこうしてたら10月号が出るよね
それでもまだコミックス1冊分には足りない量か…
次のコミックスは来年かな

しかし牛先生
やっぱり巧いです
巧み〜
ぐいぐい話しに引き込まれていくこの感覚は
BLではなかなかお目にかかれないものな
いや土俵が違うので比べるのもなんですが
自分の中ではこれほど続きが読みたいと思う作品も
珍しくて貴重なワケで

でもそれゆえに悶々としなければならないのは
ちとツラいものがあるワケで

まぁ先が早く知りたいからって
字が多いところはけっこう飛ばし読みしてるので(^^;)
もう一度最初から読み返すかな
といっても明日で夏休みが終わり
いろいろと忙しくはなってくるので
いままでのようなペースでは読めなくなるけど

でもやっぱり全編とおして私はエドスキー
ロイロイスキーからの影響でハマった鋼
最初はロイロイスキーだと自分でも信じ込んでいたけど
読み進むにつれておのれの好みははっきりしてきた

エドが好きだーーーーー