50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

キンブリー

いやめっちゃ好み
性格はぺけですが

なんかとてもかっこいいではないですかビジュアルだけは…
しゃべり口調も紳士だし
意外〜
もっと視覚的にもイヤなヤツだというイメージだったわ


さて
20巻まで買ってきました

14巻、最後まで気づかなかったけど
これ読んでた
最後のホークアイ中尉のイレズミで思い出した
それにしてもそこまで辿り着くまで
ひとつも記憶に残っていないとわ…
どんだけ忘れっぽいんだ>自分

さっき16巻読んだけど
これはシュリンクもはずさないままだった…
もちろん17巻も
とうことは15巻シュリンクはずしてるってことはこれも読んでたのかな
記憶に無い(^^;)

ああでも牛先生
少しずつびみょーに画が変わってきてますね
巧くもなってるし

年月を感じます

でもこうして読んで感動して
すーごくココロが動きまわっても
時間が経つときっとまた忘れるんだ…(;´Д`)


いまちらっと20巻めくってみましたよ
ハボがまだベッドの上だ…
まだまだ復帰できないのかハボ(T_T)

このまままだ読み続けていたいけど
明日からまた平日
いよいよあと3日で夏休みが終わるので
体力の温存と睡眠の充実のため
寝るとするか…