50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あああどうしよう(;´Д`)

読んでいたのは13巻までだった
ただいま放置プレイ中だった14巻目以降に突入ですが
ここからはまったく未知の世界だ

しかーし
お、お、お、おもしろすぐる
先に読み進むのがもったいないぃぃ
20巻まで読んだところで完結はしてないから
この先悶々としなければいけないのか

何巻目かに(いま調べたら8巻)
最終回はぶちまけてある、と

どこらへんで最終回がくるのかぁぁぁ

こうなるとガンガン買いたくなるのよね
そしたらあのブ厚い本がまた溜まるワケだ(-_-;)
そしてなかなか捨てられないワケだ

いいかげん部屋の中のコミックスのタワーを片付けなきゃいけないのに
さらに増やしてどーする、という…


ちょと鋼は休憩して
これからジャムプ読も
1週空いてたから前回の話忘れてる(; ̄ー ̄)...
ジャムプを読んだら買い物行くので
ついでに鋼買ってくるかぁ
楽天で注文しようと思ったら18巻が取り寄せになってた
ここって取り寄せだと時間がかかるのよね…届くまでに

あぁしかし
夏休み最後の日曜…(T_T)