50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

平日試合はホント困るー

今日はオットさまも次女も
いつもより帰りが遅かった

長女は観戦ね

結局試合の途中で
ゴハンの用意しなきゃいけないし
ってもカレーのみだけど

いちシーンも逃したくないのに
それはムリ

それにしても
えんちゃん
やっと戻ってきてくれてうれしかったのに
あんなに短時間でまた…・゚・(つД`)・゚・

どうか重篤ではありませんように

なべも最後
ヘンなこけ方して
相当痛そうだったけど
こちらも酷いことになってませんように

水曜試合終えて
次はアウェイ

土曜は18時からで
日曜は14時からなんて
まる1日休むこともできない

ハード過ぎると思うんだけど
プロとはそう言うものなのか

思いのほか
試合時間が長かったので
おやすむのが遅くなる

とっととおやすみたい