50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

○○゛子からの贈りもの

お荷物届いたんだけど
開けてびっくりー

愛しの○○゛子とは
もう年内は会えないねー
ってことだったんだけど

そしてこの季節は
いつもお互いお歳暮っぽいのを
贈り合ったりしてたんだけど
今年はなんとー
コレが↓





私に贈るために
編み編みしてくれたのかと思うと
ナミダで前が見えませんー・゚・(つД`)・゚・

○○゛子はとっても器用

いままでもいろいろ手作りいただいているけど
これまたカンゲキの可愛さ

そしてそれ以外も
卓上のミニカレンダーや
かわいいメモ帳や付箋
そしていつものDHCのリップ

私はなにを贈ろうか
それもまた楽しみのひとつ(*´з`)

○○゛子に関しては
実はとても重大な深刻な
1人では抱えきれない
抱えたくない現状の問題があるのですが
いまはまだ書く気にはなれない…

いつか笑い話にできればいいけど
そんな日はくるんだろうか
いや絶対にきてほしい