50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

結局いい試合だった

ブレックスの試合を観始めて
初めて途中でザセツしてしまった

らしくない試合をしている選手たちのほうが
もっともっと心中穏やかじゃなかっただろうけど
観るのが辛くて途中でやめてしまった

途中と言うか
4ピリの前半

でも結局気になってしまって
オフィシャルタイムアウトのあとくらいから
また観てしまったんだけど

結局
一時は15点差あったのを覆して
勝ってしまうあたり
やっぱりブレックスだねぇ

いい試合でした

そして三遠
やっと勝ったねー
それも北海道に

朝飛がケガで出てなかったんだっけ??

それでも今年の北海道は
すごくイキオイがあるのにね

しかし明日は5時半起きだと言うのに
長女が明日の試合観戦に着ていく服が決まらないと
大騒ぎしているのに巻き込まれて
こんな時間までおやすめないでいる

勝ち試合でいい気分だったのに
怒り💢しかない