50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ばかなのしぬの

エアコンつけないと氏ぬビョーキ

春も秋も
どんなに快適な気温のときでも
エアコンつけないと氏ぬらしいオットさま

今日のこのクッソ暑かった日も
夜とは言え
寒さは皆無に等しい室温
でもつけないと氏ぬのエアコン

まぁご自分で稼いだお金
ご随意に

とは思うけどさー

バカじゃないのー💢
と叫びたくはなるよねぇ

ご随意に
と言えば
最近アマプラで
相棒
見てるんですが

右京さんの紅茶の入れ方
アレ周りに飛沫が飛び散りまくってるよねぇ
ちゃんと拭いているんだろうか

とつまらないことが気になる

さて
もうドラマを見る時間もないので
とっととおやすむですかねー