50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

バカやっちまったわー(;´Д`)

今日某所で
10年以上ぶりに
知人に会ってしまったのですが

向こうから連絡返ってこなくなったので
推して知るべし
だったのに
ついつい
またメールでもちょうだいねー
とか言ってしまって

あー
とっさのことだったから
仕方ないとは言え
バカだよねぇ私ー

連絡くれるつもりなら
そもそも関係は続いていたワケで

なんでああ言うときって
スマートに対処できないもんかな
と考えたけど
私にはムリかー(;´∀`)

それにしても今年は
ひょんなとこで懐かしい人によく会う年

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

深いタメイキついていたら
超久しぶりにМさんからメール来たわー
ランチのお誘い

パートしてたころが懐かしいのう…