50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なにもするきがおきません

ヤバいわぁ
今日も引きこもってしまったわ

生協来る日だから
取り敢えずスウェットは着替えたけど
そのまま買い物行くつもりでいたけど
引きこもってしまったわ
シアワセ

でもマジで身体を動かさないと
体力つかないよねぇ

家にいたら
最近テレビの前にいる時間のほうが
パソコン前にいる時間より多い

どんだけテレビ見てんだか

アマプラとか見てたら
時間あっと言う間に過ぎ去るもんね

冬服出して着たら
アンダーもアウターも
ビミョーにキツいけど
コレこのまま秋を過ごして
本格的に冬に突入すると
マジでシャレにならなくなるんじゃないか

あぁオソロしい(((( ;゚д゚))))

だれか身体を動かすのを手伝ってくれんかのう
背中押してビシバシ叱ってくれんかのう…