50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

超ハード

朝からじじ詣で

じじは取り敢えず元気
そして落ち着いている感じ

帰ってから歯科のセンセに
おみやげ届けに歯科へ
長女に言づけるの忘れたせいで(/・ω・)/

その足でスーパーへ買い物

それから
日曜に久し振りに愛しの○○゛子とランチなので
○○゛子へのおみやげを物色に
〇I〇Iに行くつもりが
お天気もいいのでついつい二子玉へ

玉高にフライングタイガーできたの知らなくて
先日ネットで見つけて
超行きたかったんだ

チャリ飛ばして行ってきました
十何年ぶり??

駐輪場の場所も変わってて
玉高もいろいろ変わってて
フライングタイガーは
やっぱりおもしろいところでした

帰りにちらっと写真撮ったけど
スマホだとね…

二子橋から二子玉川駅辺り



小杉のタワマン??
だよね??


そして帰ってから
新しく買ったトースターを設置したり
洗面所をいろいろ片付けて
ゴミをまとめて棄てに行ったり

今日はほとんどパソコン前には座らなかった

もう先週の土曜日から
ずっとだれかが家にいる生活で
次女が風邪で寝込んでいたのもあって
1人の時間がまったくなくて
ストレスmaxなところに
まだこの
「家にだれかいる」状態が
来週の火曜日まで続くとか

いつブチ切れてもおかしくないわ(-ω-)
また3連休あるしな

と言うことで
まだまだイライラと
フキゲンな日々は続くのであった(-_-メ)