50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

vs渋谷

超困る平日開催

私も困るけど
選手たちのコンディションを思うと
ホントやるせないー

そしてシンゾウがびっくり(゚∀゚)

5連勝の渋谷相手に
少ないメンバーでどこまでやれるのか

根がでぶ(ⓒ 江口寿史)な私は
昏い結果しか想像できなくて
暗澹として試合に臨みましたが

試合の間の2時間半弱
そりゃーもうトイレが近いったら

タイムアウトや1ピリ終わるごとに
トイレに通う事5回
5回ですよ2時間半弱で

そしてうつくしくない話で申し訳ないけど
ふつーに量は出るワケです

確かに試合観る前に
インスタントのカプチーノ飲んだけど
そんなんでこんな回数行く??
そんな水分摂ったはずないのにー

と思いながらトイレ行ってましたが

思い当たりました
心房細動です

試合観ながら
とにかくずっとドキドキしていたので
動悸が激しくなって頻尿
と言う流れだったのですねー
ナットク

三河戦ではそんなでもなかったのになー

でも原因が判明して
ちょっとスッキリ

しかしこの先
試合観るたびにドキドキしてたら
ずっとトイレ通いだなこりゃ(;^ω^)

取り敢えず今夜は快眠できそうです

もうホント
ブレックス大好き過ぎて困るー(゚∀゚)