50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

超疲れてます(;´∀`)

めっちゃ下半身がツラいー
腰痛もヒドいー

でも昨日は正座できなかったけど
今日はなんとか
って感じでできるようにはなった

思った以上に疲弊しております(^^;)

明日はじじ詣で
じじにいろいろ頼まれたものを
届けに行かねば

スーパーに行って
買わないといけないもの
たくさんあったので
スーパーで買って
帰りにじじんとこ寄ろうかな
と思たけどアカンかった

明日はなにがなんでも行かねばー

しかしよく食べてきました
おいしかった
TDRってマズいイメージ強かったけど
途中で食べたチュロス
カフェみたいなとこで食べたスムージー??
すっごくおいしかった

家に帰ってきて
ストレッサーのあまりの多さに
辟易しておりますよー

画像いじる元気もない
とっととおやすみます

ブレックスは勝った(`・ω・´)