50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

もしかしてヤバいヤツ??

今日はオットさまがお休みになりやがりまして

月曜は
土日サボった尻拭いの
掃除片付け等が大変なのに
いられるとホント困るんですけど

と朝からイライラ💢

案の定
掃除機かけようと言うタイミングで
部屋の灯りを消して
完全に熟睡態勢

早めに買い物を済ませて
とっとといろいろ片付けようと思っているのに
思うように事を進められなくて更にイライラ💢💢

仕方なく夕方に買い物に出かけたら
レジで支払いのときに
サイフを忘れたことに気づき
レジの人にカゴごと取り置きしてもらって
取りに帰ろうと思ったら
次女が持ってきてくれるというので
それを待ってから支払いしてきました



買い物行くのにサイフ忘れるなんて
ちょっとマジでアブナいのか、と
自分で驚いてしまいましたわ(;´∀`)

これからこんなこと増えていくのかなぁ

チャリもなんどかヒヤッとしたことが
ここ最近あるので
もしかしたらチャリももうダメ??

トシは取りたくないのう
加齢ニクいヽ(´Д`;)ノ