50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

娘たちの好物(グロ注意)

今日はオットさまが飲み会って出てったので
オットさまは食べられない且つ娘たち大好き
の鶏ハツ
しぐれ煮にしましたら
飲み会なくなったー
とオットさまは帰ってこられましたので
仕方なくオットさまのおかずは
イシイのミートボールでした

最近ノクチの丸井の柿安が
鶏レバー売らなくなったの??
こないだ見たらなかったんだけど

しかし業務スーパー
すごくきれいな鶏ハツのパック見つけて
本日2回目の業務スーパーのハツ
煮ましたー

しかし800g
下処理するのに30分以上かかりましたわ





ハツおいしいよね〜
レバーもいいけどハツ大好きよ

そして煮たのの画像は撮り忘れた(;´∀`)

800g
脂取ったり血のかたまり取ったりで
100gくらいは減ってると思うけど
もうあと少ししか残っておりません

好きなものは限りなく食べると言う
悪しき私の血を引いている娘たち…

今夜は右腕がうずきそう(;´Д`)