50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いよいよネタがないよ(/・ω・)/

と言うのも
じじ詣でがないから
ってのが大きいかも

意識して
4日は間を開けるようにしてるけど
4日ってけっこう長い
2日開けたくらいで
あ、じじ詣で…
とか思ってしまっている自分がいる

別に行ったからって
なーんもあるワケじゃないんだよなー

ただ行って
調子はどうか
痛いとこは増えてないか
足りないものはないか

そんなふつーのこと
訊いて帰るだけで
ホントなーんもない

ものの20分もかかるかどうか

そんなじじ詣でなのに
行かないと
なんかすごーい親不孝した気になってしまう

そんな自分との闘いでもありますなー

明日はお天気もなんとか持ちそう
ちょこっと買ったお菓子と
じじご所望のズボンと持って
午前中にとっとと済ませて帰ってこよう

って
行ったら行ったで
とっとと済ませたいんだよねぇ(;´∀`)