50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひさびさのランチだったわー

一時期は
月に2回くらいランチしてた時期もあったのにね

Мさんとランチ行かなくなったら
ホントほとんど家族以外と外食していない
と言う…

いいんだかよくないんだか

相変わらずМさんとの話はおもしろくて
あっと言う間に3時間以上が経っていて
ちょっとびっくりしたりして

人と話すと
楽しいと思えるんだけど
なかなか約束を取り付けようと
自分からは行動しないから

Mさんくらいかも
積極的に行動に移すのは

どんだけ人付き合いが面倒なんだか(;´∀`)

って言うよりか
人の好き嫌いがハゲしいんだなー
このトシになっても

ってかトシいくとますますか

はぁ
明日はゆっくりのんびりしたい

アーリーカップもまた観直したい

ってかもう睡魔がヤバいです
おやすむです