50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

タイミングの悪さ天下一品

やっと長女が仕事に行って
無事終業まで勤めてきました

次女は早番だし
これで1人の時間がー
とヨロコんだのも束の間

オットさまは今日は人間ドックだった

予定ではその後飲み会で
夕飯はいらないはずだったのに
おなかの調子悪いとかで
バリウムも飲むし飲み会欠席
とか言い出しやがりまして

やっと1人の時間が
と思っていたものを
帰宅時間がお昼過ぎとか

おまけに
長女はまだマトモなもの食べられないし
次女と2人だから手抜きー
と気を抜いていたのに

いやもう開き直って手ぇ抜きましたけども

うちの家族はもう悉く
こう言ったタイミング
うまーくハズしてくれます

ホント絶妙に

そのたびに
怒り狂うんだけど
ただただムナしいだけで…

今日もチョーゼツ疲れた

腹いせに
小杉までふらふら行って
無駄遣いでもしてやろうかと思いつつ
ちょっと入院の準備の品なども買ってきた

もうきっと退院しても
こころやすらかに生活できそうにないなこの家族

とっととおやすも(-ω-)