50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

恐るべしカンピロバクター(lll゚Д゚)

一応ね
今日でお盆休みは終わりなワケで
明日からふつーの平日
と思てたらですね

8連休の6日目まで
誰とも遊ばず
私のあとをキンギョのフンの如く
着いて回っていた長女がですね
7日目の昨日から食中毒症状で
ずっと腹下し
それもかなりキョーレツな
そして39度を超える発熱とくりゃもう(;´Д`)

考えられるのは
水曜の夕飯にしたささみの湯引き
以前の記事のコレ

中ったのは長女だけ

なんなら
次女は翌日のお昼のお弁当にも
残りを入れていって食べてるし

あの日は900gくらいささみ遣ったから
私もたくさん食べましたさ

それにしても
木曜の朝に残りを食べて
具合が悪くなるのが金曜の夜とか

潜伏期間が長いのかねー

今日は病院大キライの長女が
自ら病院行くと言ったので
さすがにキツいんだろうな、と

オットさまがお世話になってる
日曜もやっている医院へ
朝から親子で行かせましたが
ホントにもう(/・ω・)/

そして
いまの状態では
明日からの仕事は行けそうもなく

長女は9連休です
もしかして9連休では終わらないかも

いやはやもうねーヽ(´Д`;)ノ

明日から1人だと思ってたのに
ザンネンながら長女付き

そして明日はじじ詣で
ケアマネさんと2度目のお話
さてどんな感じになるかしらー