50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじの「痛い」がまた始まった(;´Д`)

ずっと膝が痛いそうで
そして夜中に両ふくらはぎが
布団に当たると痛くて目が覚める
とな

しばらく「痛い」はなかったから
ちょっと油断してたわー

お天気が悪い日は少なく
雨のせいで痛いとか
気圧のせいで云々
あんまり関係ないものねぇ

そのうちまた整形外科行きかも

でも私の場合もそうだけど
整形外科行ったところで
劇的に痛みがなくなるワケじゃないんだよね

じじのこともあるけど
私自身の関節痛が
どんどんひどくなってきているのは
どうしたもんだろう

そのうちいつか治るんだろうか
それとももう恒久的に痛いのか

ここんとこ急に痛みだして
日に日に痛みが強くなると言う
なんかもうとんでもないわー

ガマンできんことはないが
いろいろ不便

ホントにトシは取りたくないもんだ(´・ω・`)