50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

思った通りの整形外科

パート始めてから
重いものを持って移動することが多くて
そのうち右肘が痛くなってきて

でもまぁガマンできなくはないし
病院行くのめんどいし

そのうち治るでしょうー

と甘く考えていたら
パート辞めても
日にちが経っても
一向に治る兆しがなく

両手指の第二間接も痛くなってきて
こちらは何回も経験して
ほったらかしてたらそのうち治っていたのが
肘と同じく治らないどころか
ますます痛みが増すと言う

だけどもガマンできなくなはないから
ほったらかしてたんだけど

いよいよか

と今日近所のわりと大きめの整形外科
行ってきたけど
けどー

レントゲン撮ってもなんの問題もなく
取り敢えず指のほうは
リウマチの可能性もゼロではないので
と言うことで
血液検査も受けてきたけど
たぶんリウマチではない

15年くらい前も
同じ感じで行ったけど
血液検査では引っかからなかった

今回もたぶん同じ


万札出して
3000円しかおつりこなかったー

一応検査結果は聞きに行かないとなので
もう1回は行くけどあとはない

こう言った症状って
劇的に痛みが取れるような処置は
皆無に等しいんだよねー

薬も処方されたけど
ロキソニン系だし
いらないわー
てかのみたくないわー

還暦迎えてから
ホント身体がダメダメね(´・ω・`)

手首まで痛くなってきたから
これからは腱鞘炎との闘いかしらねー
痛みとは縁切れないかー
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ