50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

キセキの1日(゚∀゚)

出勤時間の遅い長女
不定期休の次女
会社から有休取得を強要(笑)されているオットさま

こんな3人のせいで
平日1日ゆっくり1人でおうちで過ごせる日が
ほとんどなくてストレスmaxだったのだけど
今日は12時間以上1人です(`・ω・´)
それも朝の8時過ぎから

1年に
1回あるかないかの日ですわ

長女は定休の木曜で
今日はお友だちとTDS
次女は早番のうえ夜は研修
オットさまは飲み会

このキセキをなんと讃えよう(*´∀`)

と言っても
ほーんとなんもせんと1日過ごしたわー
シアワセ―

明日はオットさま有休で
次女は遅番

ちょっと朝ゆっくりできるので
なんかキモチにヨユーが
そしてこの時間
まだだれも帰ってこない

1人満喫ー(`・ω・´)