50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日は結果発表ーーー

明日はなんとか雨は降らなさそう
チャリで行けるー

10時半からの予約なので
余裕もあるから
アセアセしなくていいしね

帰りはスクエアかららテラスかグランツリー行って
なんかおいしいものでも買って帰るかー

と書きつつ
この3つの施設には
おいしいもの売ってるとこ
そうなかったりするんだよねー

HAND BAKESが
タルトしか売らなくなってしまったし
パイおいしかったのにー

あれこれひととおり買って食べたけど
リピするほどのところがない…

却って新丸子とか
あっちのほうがいいのかも
あ、パンのメチエとかね
パパパパーンとかさ

カシュカシュのパリブレスト
キャラメルのケーキ

まぁ明日の気分次第かぁ

ってこんなこと言ってるから
体重減らないどころか
増える一方

胆石取る手術することになったら
皮下脂肪で取り辛いー
とか言われそう
ヤバい(;´∀`)

さて
今夜はあと1本くらい
科捜研の女
見れるかのう