50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

救世主現る@科捜研の女

ドハマり中
科捜研の女

捜査一課長
も見てるけど
おもしろさは科捜研の比じゃない

それはまぁ
マリコさんがいるかいないかの違い

YouTube
一時期消えていた動画が
またうpされていて
パソコンで4話ほど見てしまいましたー

でもCM入るから
飛ばすの面倒っちゃ面倒

画質もよくないし

FireTVだと
アドブロックもないので
YouTubeのCMまで入って
見づらいっちゃ見づらいけど
まぁガマンできる範囲

とかやってて
土日は終わってしまいました

ここんとこ
土日にじじ詣でしないから
ホント穏やかな週末と言うか
のほほんといい週末です

8ヶ月ぶりに
美容院にも行ってきたわ

伸ばしたかったけど
梅雨の湿度に負けた
クセとうねりがハンパない

ショートにして
すっきりさっぱり

さて
明日からまた
普通の日々をがんばりましょうかねー