50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

らーんちらんち(゚∀゚)

Мさんと
ランチ行ってきました

先日
クリーニングした制服を返しに行って
パート先とはすっぱり縁が切れたんだけど
そのパート先を紹介してくれたMさん

本日で退職ですw

いやー
いろいろあり過ぎるくらい
いろんなことがあって

それでもパート先のことで
なんやかやと話が盛り上がったのは言うまでもなく

毎日のようにメールし合ったり
ランチが月イチになったり

ホント濃いぃぃぃぃ数ヶ月間でした

Mさんは
フットワークも軽く
もう次のパート先で働き中

私はまた引きこもりの生活に
逆戻りだけど
じじのこと考えたら
それはそれで
と言う感じ

まずは6/13の検査もあるし

しばらくはおとなしく
と言うか
もう働く気にはならない気もするけど
たまーに求人サイトでも
チェックしてみよう

あぁまた今日も23時過ぎるー
とっととおやすむですわー