50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ぐうたら日曜日

一歩も出ず
引きこもったこの土日

ちょーシアワセだわー

しかーし
今日は9時から配管掃除だったのに
眼が覚めたのが8時半だった

自分でもべっくり

でもよく眠れたような感じなので
良しとするわ

長女は
昨日今日とブレサンのファン感や報告会で
2日ともお出かけ

昨日は休み取ってまで行ってたからのう

推し選手とおしゃべりしたり
サインもらったり
楽しそうでいいわぁ

いいよね
推しチームが徒歩圏のアリーナって

栃木は遠いよママン

次女は5連勤でひぃひぃ言ってて
(まぁ早番遅番交互の5連勤はキツいかも)
午前中はふたたびおふとんにもぐって
ずっと寝てたようだけど
科捜研の女見るよー
って言ったら起きてきて
一緒に見てた

ついでに
深キョン
富豪刑事
見たけど
ちょーつまらんかった

科捜研はやっぱりなかなかよくできてる


こんな風に穏やかに終える週末

先週と比べものになりませんな(;´∀`)