50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

元気にお出かけしてきたわー

1週間ぶりのじじ詣で

ブリタのカートリッジを換えたり
レンチンのおこわを持って行ったり

じじは相変わらずと言うか
幻聴には敢えて触れないで
ふつーに会話して帰ってきました

来週は自宅に夏物を取りに帰るので
なにかと気が紛れてくれるといいな

そして
先日救急でお世話になった大学病院に
精算に行ってきたんですが
ん??もしかして清算か??

日にちが経っているのもあってか
すっかり日常の風景でした

まぁマスコミがわさわさしてるワケないかー

んで
びっくりしたんだけど
自転車で行ったから
駐輪場に停めたワケですよ
ラックに入れるヤツね

お金払うだけだから
10分もかからずに済んだんだけど
スーパーの駐輪場感覚で
90分とか2時間とかは無料かと思たら
100円かかりましたわ
もうびっくり
長女と一緒だったので
200円かかりました

停めるだけで有料とはねー

でも昨日から
ずいぶん良くなった感じです

おなかの痛みがなくなってきたのと
気力がちょっと戻ってきたのと
身体が難なく動くようになりました

反動で
なんだかすごいこと喰ってしまいましたがな(-ω-)

まぁこんだけ食べられるようになるまでは
素うどんかおじやの生活だったから
ウレシイっちゃウレシイ

ゴハンがおいしいのは
ホントにシアワセなことよ

明日はなんだかオットさまお休みなさるとか

アラームは切っておやすみます
明け方には目は覚めるけどね