50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日は朝から雨なのね(´・ω・`)

やっぱりイマイチ
おなかの調子が良くないなー
と言うかイタイー

コレが激痛なら
イヤイヤでも消化器科に行くんだが
なんか他のことに気を取られていると
けっこう気にならなかったり

そんで我に返ると
ふと痛かったり

あぁもうめんどくさ

取り敢えずは
来月13日の検査まで
待つしかないのかのう

MRIがあるから
なんかあれば見つかるだろうし


そんなこんなでウダウダと
今日は1日過ごしてしまいました

珍しくコミックスも読んでたりしてね

木下けい子さんとか
やっぱりここらへんに落ち着くのね

あとは紺野キタさん
つづきはまた明日
まだ4巻が残ってる

これは何回読み返しただろう
ホント大好き

その次来るのは海街diaryかしら

明日は取り敢えず様子見て
やっぱり痛いようなら行くべきか

買い物も行かねばならぬので
明日はなにがなんでも
外に出ないといけないけどね

取り敢えずとっととおやすもう
次女がまだ帰ってこないけど