50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

還暦の威力

なんかヘンなとこも痛くなってきて
もしかして胆石じゃない??
との疑惑がもくもく…

6/13の検査の日まで
長いよね〜(`・ω・´)

しかし先日の病院で
ファイルに入れた書類を持って
指定された場所に行くワケですが

氏名年齢が書かれたその書類

年齢のところで
60歳
と言うのを見るたび
んごっっ
ってなるよねー

そうだ60歳になったんだ
って感慨深かったり

キモチ的には
まだぜんぜん60歳に追いついてなくて
まだまだ40代くらいのまんま

しかし60年も生きてきたのかー
ごいすー

人生わずか50年
と言われていた時代からし
もう10年も長らえているのに
まだまだこの先があるんだよねー

まぁじじは見送らんといかんので
じじより先にいくワケにはいかないけど
あんま長生きしなくていいなー

なんて考えてしまう

ごちゃごちゃ考えてないで
早くおやすも(`・ω・´)