50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじアカン(;´Д`)

今日は担当医の話がある
と言うことで
じじんとこに行ってきましたが

なんとも(;´∀`)
いい表しようのない医師

まぁそれは置いといても

じじ
認知症の始まりかも

先日物忘れのテスト??
をしたようで
26/30点だったそうで
認知症はまだー
みたいな見解だったけど

もう幻聴から妄想にきている感

隣りの人が
息継ぎもせず
ずーっと
らららー
と言っている


絶え間なく聞こえるそうで
ものすごいスタミナや
とある意味感心

そして声をひそめて
バケモノや

隣りの人バケモノ扱いヽ(´Д`;)ノ

アレ(幻聴のらららー)があるから
隣りの人は
ここに入れられたんやな
とか

もう勝手にあれこれ
隣りの人のこと決めつけてはりますわ

ストレスからくるものかも
と言うことで
ちょっとでもストレスを緩和させる安定剤を
処方してもらうことになったけど
コレがダメだったらもうアカンなぁ

じじは開き直って
気にしたら負けることになるから(`・ω・´)
とか言って

自分でなんかアレコレ考えて
対処しようとはしているようだけど

限界あるよねぇ

もうホント
どうしてやりようもないんで
行くとこまで放置しかないかー

今日ちょっと
耳の病気かも
と言うと
医者が耳の病気にしたいみたいやけど
そんなんちゃう
でも医者がそう言うんやったらそれでええ

とか

もう勝手にして
としか

取り敢えず
私は今日は紹介状をもらってきたので
水曜に大学病院行く予定


パートも辞めてきましたー

明日は大雨らしいので
引きこもってぼーっとしたい
ストレスちょっとでも無くしたいわー