50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

辞意表明ひゃっほーいヽ(^。^)ノ

イキナリ
降りてきましたよね
神の啓示が(゚∀゚)

なんならもう今日が最後でも
ってなイキオイで

でも円満に
今月末
と言うことで収めていただきました

いやー
いろいろといい経験させていただきました

私でも働けるんだ
と言うことを
確認できたパートでもありました

でもさぁ
採っていただいたときと条件が変わり
ただ指示されたことだけ
していればいい
と言うのではなくなったからなぁ

でもきっと私より仕事できる人来るよー

ちょっとホッとした
と言うか
肩の荷が下りた感じ

仕事内容変わってからは
ストレスがハンパなかったからね

昨日の書きそびれた件

いろいろあるんだけど
今日はキモチ的に疲れました
もちろん体力的にもだけどさ

延ばし延ばしにしていたら
書かずに終わりそうだけど(;^ω^)

明日はじじ訪問で
ケアマネさんとのカンファレンス
なんたら会議とか言っていたのを
次女に教えてもろた<カンファレンス

と言うことで
今夜もとっととおやすみたい