50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっぱりまだ引きずっておりますが

連休も終わりだし
パートもクソ忙しかったし
早くふつーの日常に
戻るべきですな

まぁ明日はじじ詣でだしな

でも時間があれば
ずっとtweetを追いかけて
憤ったり共感したり

ロシちゃんのインスタは
マジで泣けました

胸中慮ると
マジで泣ける
もう号泣モノ

いかちゃんのケガはどんな具合だろう
少しでも軽いことを祈るばかり

ホント昨季入団したときは
なんなのこの子ー
とか思ったけど
どんどんイイとこ出てきて
いまではホントに大好きだ

もうやっぱり考えてしまうのは
バスケのことばかり

スラダンまた読みたいなぁ

しかし明日はじじ詣で
先週の木曜以来だから
5日ぶり??

そして木曜はカンファレンス

今週は連休明けと言うこともあって
ちっとものんびりできそうにないな(;´・ω・)