50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

バスツアー楽しかったー(*゚∀゚)=3

いやーしかし
なんだかんだで時間が押して
帰宅は19時前でした

夕飯のお弁当買ったりもしたからだけど

前日の予報と打って変わって
お天気は朝から曇りの気温低め

バスに乗る前からパラパラ来たかと思ったら
最初の目的地に着く前にざざ降りで
どうなることかと思ったわ

取り敢えずなんとか止んで
傘は不必要だったから良しとする

その後は雨も降ることはなく
午後過ぎからは晴れてきて
却って暑くなってきたり


天候に振り回された感はあったものの
楽しく巡ってきましたよー
さくらはそんなに咲いてはいなかったけどねー

なにより
たぶん一生行くことはない
と思っていた六本木ヒルズですが
毛利庭園とか言うとこへ行くため
建物内に侵入してきました

目黒川もそんなに遠くないけど
たぶんわざわざ行かないと思ってたけど
コースに入っていたので見てきましたよ

誘ってくれた○○゛子にカンシャ(≧◇≦)

しかーし
思ったよりもたくさん歩いて
もうクッタクタですわ

足パンパンよ
筋肉痛で痛いし

と言うことで
今夜はとっととおやすみますよ
明日からも忙しいしさ

撮ってきた写真は
明日うpの予定ですー