50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

琉球と横浜

どちらも負けてほしくなかったゲーム
でも勝負だからそんなワケにもいかず

エアーズさんの悔しそうな表情が忘れられない

ホームだから琉球は勝ちたかったよね
でも昨日あんな負け方した横浜は
なにがなんでも勝ちたかったよね

昨日は観てなかったけど
今日はホントにいい試合だった

こう言うのがあるから観戦は辞められない

なんだかんだとスポーツ観戦の1年でした
さっきまでフィギュアの全日本観てたし

どうしても選手の好みが優先されるから
好きな選手ばかり偏って見てしまうけど
フィギュアもやっぱりおもしろいしうつくしい

バスケとフィギュアはびみょーにシーズン被るから
シーズン中は忙しくて仕方ないね(;´∀`)

来年もきっとこんな感じ

おかげでコミックス読む時間もないけど
コミックスと同じかそれ以上
スポーツでも癒してもらえるので
それはそれでー