50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひっさびさのBL本よ(*゚∀゚)=3



ホーリンラブブックスさんのマイページ見たら
最後に買ったのは昨年の10月

ほぇ〜
て感じ
8ヶ月近く買ってなかったんだな

それにしても
ホーリンラブブックスさんで5000円も買えないので
Amazonで買うしかないよね
と言うかSPRIDEって言う
栃木は下野新聞社の雑誌なんだけど
田臥くん表紙だし
ブレックスも載ってるから
ついでにBL本
って感じだったんだけどね

木下けい子さん
性悪猫も恋をする
なんて昨年12月刊だよ

山本小鉄子さん
ほんと野獣11
は先月刊
だけどもういいかげん終わりにしてほしいのが
正直なところなんだなー

読んだら確かにおもしろいんだけど
やっぱりダレるのは否めないワケで

とは言え
今夜はこれらを楽しみに
おふとんに入りますよ(*´∀`)

おもしろくて楽しいことを祈る(`・ω・´)
そしてBL熱が再燃してくれてもよい(゚∀゚)