50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ無事退院

車椅子で迎えに行き
そのまま歩いて帰ってきました

雨が降らなくてよかったー

そして
鉄火巻きときゅうり巻きとかんぴょう巻きと
から揚げが食べたい
とのたまうじじ

わざわざ病院があったあたりまで
チャリで戻って買ってきましたよ

ほんで一緒に昼食摂ってきました

今日は長女も仕事休みなので
長女も一緒に

紹介状を書いてもらった病院に
確認のため問い合わせをしたら
どうやらじじの病気の専門の医師は
金曜が担当の日らしく
明日はちょっと大変だろうと思って
結局1週間後に検査に行く予定

1週間
なにごともなく過ごしてくれればいいけど

泊ろうか
と言うとすげなく断られるし
まぁ取り敢えずは元気そうだし
それなりに歩けてはいるので
昼食終わったらとっとと帰ってきました

もう超疲れた
昨日もなんだか疲れていたけど
昨日の比じゃないくらい疲れたわー

今夜はオットさま飲み会で
夕飯待ってなくていいし
とっととおやすんでしまおう
そうしよう(((uдu*)ゥンゥン