50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

のんびりしすぎ(;´∀`)

試合もなく(他チームはもちろんあります)
じじ詣でもなく
引きこもることができて
あれこれ遊んで呆けていたら
やらなきゃいけないことあったのに
もうすっかり夜になってしまったわ

ホント時間が足りなさすぎ

のんびりぼんやり過ごす時間も
とてもとても大事だからね
無駄な時間とは思わない

しかしこれからやらなきゃいけないと思うと
もちょっとちゃんとしとけよ自分…とも思う(;´∀`)

明日はいよいよドールのお迎えの日です
wktkハゲしすぎてどうしよう
動悸が治まらない

その前にじじ詣でで
じじが刈った庭の雑草の掃除をしていかねば(´・ω・`)