50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

平凡なじじ詣で

ここんとこなんだかんだと
届けるものがあったり
コンビニ飯のリクエストがあったり

持って行くものが多かったじじ詣で

今日はなーんもなくて
とっても手持ち無沙汰(;´Д`)

いつものパン屋に寄ったら
じじの大好きなラスクがあったので
買って持って行きました
140円

昔の画像のコレね



ドールの画像も届いています






マジで器用でないとできない作業
私にはシんでもムリですな

そのうち作業見学においで
と言っていただいているので
もう穴が開くほどガン見してきますわー

明日は長女が休みで
対サンロッカーズ戦を観ると言うので
私もきっと一緒に観てしまいそう
1日潰れる
ヤバい