50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ歯医者通い始まる

9時45分の予約に
9時半前には歯医者に着いてしまうペース

医師もわかっていて
来る回数減らすため
本来2回かかるところを
待ち時間は長くなったけど今日で済ませてくれました

と言ってもまだまだ通うんですが

そして
帰りにスーパーに寄ったんだけど
歩くと言うのを制止して
車椅子に乗せたまま買い物してきた

素直にきいたことにびっくり(笑)

しかし
買い物はいつも長女が付き添ってくれていて
1人ではけっこう大変と言うかしんどいと言うか

もう帰ってきたらぐったりです

ここんとこヘンな頭痛で
一度脳外に行ったほうがいいのか
それともただのストレスとか肩凝りの酷いのか

今夜はとっととおやすみます