50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

寒さのせいで(-_-メ)

ガス、電気と
続けて使用量のお知らせが入ったけど
べっくりするくらい高かったですわ(-"-)

ガス1万弱
電気2万2千円

寒かったから各部屋フル回転で
暖房つけてたり
私が朝追い焚きしてお風呂に入ったり
と原因はわかっておるのだが

電気はアンペア数増やして
なんかいままでと違うコースにしてから
けっこう以前よりはお安くなっていたのに
イキナリの2万超えとはのう
まぁ寒さには代えられんからええけど

光熱費だけで1万からの赤字ですわ
ひえ〜(;´Д`)

なんか今週また雪が降るとか

ラニーニャ発生のニュースから
悪い予感しかしなかったけど
きっちりここにきて影響がはっきりと出てますな

野菜がいつまで経っても安くならないのに
また天候不順で上がるのかと思うと(-ω-)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁとタメイキばかりですな