50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんだかとっても時間が足りない

今夜は19時からブレックスの試合

おかげで夜の仕事がちっとも片付かず
早くおやすみたいのにこんな時間

最近ホントに時間が足りない

朝のお弁当もなんだかんだでギリで出来上がる感じ
それがイヤで夜にガッツリ仕込むようになった
だから余計に夜の時間がない気がする

でもよく考えたら
なにをするにもいままでより時間がかかってる感じ

1つのことをやり終えるのに
今までの
少なくとも1.2倍はかかってるんじゃないか
ヘタすると1.5倍とか(((( ;゚д゚))))

加齢のせいなのかなぁ
オソロしいね加齢

こうしてだんだんとできなくなることが
増えていくんだろうか
トシは取りたくないよ(;´Д`)