50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

お彼岸ですね

今日は長女が自由が丘に行くと言うので
以前から食べてみたかった
モンブランと言うお店のお菓子
買ってきてもらいました

ばばちゃんにお供えしようと思ってね
結局は私たちが食べるんですが(^^;)
そしてじじんとこにも持って行く

写真を撮ろうと思ったんだけど
セロファンに入っているので
どうしても反射して光ってしまうから
諦めました

ウィナーワッフェルと言うお菓子です
あとティーコンフェクトと言う
クッキーみたいなの何種類か

次女はたいめいけんにオムライス食べに行く
と言って出かけたんだけど
とんでもない行列で
お友だちの時間がなくて
諦めて他のお店に行ったらしい

たいめいけんってそんなに人気なのか

私は相変わらず引きこもっておりました(*´з`)
シアワセ〜

明日で連休も終わり

今年は旗日が土曜の日が多く
連休が少ないので
貴重な連休なんでしょうけど
んーむなんとも(;´Д`)

明日も特に用はなく
出かけなくてもいいような
あ、今日は買い物にだけは出かけたからね

でもこんなことしてたら
体重も体脂肪も激増するんですけどね(((( ;゚д゚))))