50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

寒すぎる(((((((( ;゚Д゚))))))))

今日はチャリでそこら辺走ろうかな
とか思っていたのに
朝から身体が温まらずに
ずーっと寒くて寒くて

結局1歩も出ておりません(;´∀`)

なんなのこの寒さ
ってか動かないから余計身体が温まらん

掃除機かけてやっとなんとかって感じ

ちまちま読んでました
蟲師
いま7巻目

ノスタルジックな雰囲気に
ちょっと郷愁にかられたり

あぁでも萌えがないんだ(;´Д`)
化野せんせ
思いの外出番少ないし

また混迷期低迷期に入るんだろうかねぇ

BLに関しては
いますぐコレ読みたい
ってのが浮かばない

坂道のアポロン
とか読めよって感じですけどね

あ、恋と軍艦とかもね

明日も寒そうだけど
なるべく引きこもらないようにしないと(´・ω・`)