50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

「はい」は1回でよろしい

日曜8時はじじに定期電話

生存確認と明日のじじ詣での確認
そしてもろもろの連絡事項とか

そのほかは特に話すこともなく
2分も話すかどうかアヤしいんですが
ここんとこ寒いし
風邪引かんようにね気をつけてね
と毎度同じことを言うワケですが

「はいはいはいはーい」
と言う返事

もう私のこう言うのが
ウルサくて仕方ない様子
すんませんな(-"-)

しかし「はい」は4回も5回もいらんでー
1回でよろしわ(-ω-)

と日曜の朝からイカイカ(#^ω^)

明日は特になんの用もないけど
元気でいるか確認にじじ詣で

じじ的にはこれまたウルサいようなんだが
ちょっとでも体調崩していないか
確認に行くのはとても大事

そう言えば先日の内科の健診で
担当医師に100歳まで大丈夫なくらい
内科的には元気
と言われて帰ってきたらしく
淡路の姉からの電話でも
自慢していたようですわ(^^;)

テレビはファイナル放映中
夜中までやるようですな

私はもうそろそろおやすむですわ

さとこ
すばらしかった
しょうまも

エキシは明日以降
楽しみに観ます(*´з`)