50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

びーえるびーえるーっっ(; ・`д・´)

古本を漁ろうと
楽天の古本屋さんをいろいろと

なんか駿河屋さん変わった??
同人誌やBLコミックスがなくなった??
見方が悪い??

漁ると言ってもねー
ほしい作家さんが正直言ってない

やっぱブコフの十店舗に行くべきか

そう言えば長いこと行ってないなブコフ
ま、行ったところで買えるコミックスも
そうそうあるワケではないんだが

それにしても気になる作家さんすらいない

昔から読んでる好き作家さんは
もう殆ど買い尽くしておるしのう

ネットで賑わっている(主にマイナスで)作家さん
興味はあるけど買うほどではないし
桜日さんとかヨネダさんとか
落ちてても拾わないし(ヒドイ…)

それはそうと
高井戸あけみさん
どうしていらっしゃるのか

麗人でも掲載されていたけど
コンスタントに花音とかディアプラで
コミックス出ていたのに
昨年の3月以降出てないような
因みに「バックドアビジネス」ね

これくらいの間
たいしたことないのかな

好きな作家さんだからいつまでもいてほしい

らんま1/2もちみちみ読んでます
いま23巻
それより犬夜叉読みたい私がいる(^^;)

今夜はもう寝るだけです
娘たち2人とも夕飯いらないし

とっととおふとんにgo!かな(*゚∀゚)=3