50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

2周目入ります(゚∀゚)゚.:。+゚

いやー
いろいろ感動しました
犬夜叉」全56巻読破

最初は新刊出たら買ってたんだ
36巻くらいまで

でも読めなくて買わなくなって
確か去年ブコフで残りを揃えた
長女が読むとかで

私は読む気なかったんだけどな

高橋留美子
まさに天才

56巻を飽きさせることなく
最後まで早く早く
と次が読みたいマンガはそうそうありません

結末を早く知りたくて
駆け足で読んだけど
いつもみたいに斜め読みとかはしなかったから
4日かかったのかな
斜め読みしなきゃいけないほどの退屈さも皆無だし
すらすらとストーリーがアタマに入ってくるのもよかった

言うなれば単純明快??

本筋から離れた
ちょっとおもしろくてほろりとさせられる
そんなお話も入っているから
飽きずに読めるのもあるかも

しかし、だ
読む端からいろいろ忘れていく

回想の場面とか
あれ??こんなんあったっけ
とかしょっちゅうなので
それを再確認するためにも2周目

そして
読んでたところまでは
殺生丸の印象サイアクだったんだが
なんなのアレ
とってもいいコじゃないですか
おばちゃん殺生丸さまのファンになったわ(゚∀゚)
イチバン好きなキャラかも

っちゅーことで
明日はじじんとこのトイレとお風呂のリフォームで
雨の中歩いて行かないといけません

はぁ
犬夜叉読んでいたいよ。゚(゚´Д`゚)゚。