50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

カラダが重い(((( ;゚д゚))))

姿勢悪く座っていると
お肉とお肉がくっつく感じ
マジでヤバい

すっかり厚みが増してしまって
カラダ2つ折りにするのも一苦労

薄い紙だとすぐ折れるけど
段ボールは折りにくいと言うね(;´Д`)
あの感じ

喰うわ運動せんわ
そら太るわな

最近ストレス解消とばかりに
菓子買いまくって
喰いまくって

TDRまでには
来年の専学の同窓会までには
とか思うけど
思うだけで終わってしまってな

そしていま
めっちゃ「犬夜叉」が読みたい

マンガ読んでのんびりしとる場合ではないけど
あかんと思うと余計に読みたくて
超困るー

なぜ犬夜叉かと言うと
高校やきうの熱がまだ燻っていて
いまの3年生の中では
やっぱりとりうみらんまくんが良いわー
とか思っていたら
らんま1/2」が読みたくなったんだけど
いやまず通しで1度も読んでない犬夜叉でしょ、と

と言うしょうもないお話でした
おそ松(/・ω・)/